ご注文について
すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですがどうすればいいですか?
ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用したポイントはどうなりますか?
配送について
お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
NP後払い決済にて注文しましたが、荷物に請求書が入っていませんでした・・・
ギフトについて
メールマガジンについて
解除したのにメールマガジンが届きます。ちゃんと解除されているんでしょうか?
返品・交換について
注文した商品をキャンセルしたかったので配達時に受取りませんでした…
その他
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?(プライバシーポリシーについて)
A.誠に恐れ入りますが、個人情報保護等の関係で、現状お電話、メールでのご注文はお受けしておりません。
当店ホームページよりご注文頂けますようお願い致します。
A.ご心配をお掛けしております。恐れ入りますが受信設定やご登録アドレスのご確認をお願い致します。
当店ではご注文頂いたお客様には
ご注文確認メール 件名:「【クレイサスオンライン】ご注文確認(自動送信メール)」と、翌営業日までに
正式な注文受付メール 件名:「【クレイサスオンライン】ご注文ありがとうございます」、商品発送後には
商品発送メール 件名:「【クレイサスオンライン】商品を発送しました」の3通を必ず送信しております。
上記メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
●ドメイン指定されている場合
※現在、特に【ezweb.ne.jp】【docomo.ne.jp】、【@yahoo.co.jp】【@ybb.ne.jp】【@hotmail.com】の アドレスをご利用いただいているお客様で当店からご案内メールが届いていないとのご連絡を頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってはサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
また、【URLリンク規制】や【ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)】などのフィルター設定をされている場合は、お手数をお掛け致しますが、解除または、support@clathas-online.jpを受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後、翌営業日過ぎても万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
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■ezwebをご利用のお客様にメールが届かない事例が多数発生しています。
▼以下KDDIからの回答を一部加工のうえ転載いたしますのでお使いのau電話の設定をご確認ください。▼
当店(PC)から送信されたメールが、au電話に届かない場合に考えられる要因についてご案内いたします。
PCから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメー
ルでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の
対象となるメールは受信できません。
そのため、当店メールアドレス(support@clathas-online.jp)を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になるかと思われます。ぜひお試しいただく様お願いいたします。
A.発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることが可能です。
※発送準備締め切り後は同梱配送は出来かねますので、予めご了承下さい。
あわせて、同梱ルールをご参照ください。
当店の同梱ルール
以下に該当する場合は、メールにてご連絡いただきましたら同梱を承ります。
・出荷予定日が2週間以内同士の商品
・決済方法が同一
・当日9:00〜翌8:59までのご注文
・お客様情報が同一(メールアドレス、半角・全角等ご注意下さい)
A.発送準備前でしたら、ご注文確定後のご注文内容の変更(サイズ変更・商品変更)をお受けしております。
※すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
※ご注文頂く際は、十分ご検討頂けますようお願い致します。
A.発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
※発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
※ご注文頂く際は、十分ご検討頂けますようお願い致します。
A.ご安心下さい。当店でキャンセル手続きを行った時点で、利用されたポイントもお客様に返還致します。
※この場合発行されるはずのポイントも無効となります。
A.発送手配前であれば変更可能ですのでご連絡ください。
※配送手配後またはすでに配送されている商品につきましては、お届け先のご変更はお受けできかねますのでご注意ください。
A.ご注文可能です。ただし、現在のところ日本国外への発送は承っておりません。
※海外発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受取になられた後、ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。
※また、当店とは別に英語版サイトがございますので、日本国外での受け取りをご希望の方ぜひこちらのサイトをご利用ください。
A.会員の方はホームページ上でご確認いただけます。
・会員の方
マイページへログインのうえ、「購入履歴」をご覧下さい。
・会員でない方
ご注文後、自動送信されるメールをご確認ください。
※購入履歴に表示されない場合、自動送信メールが送信されていない場合はご注文が確定されていない可能性がございますので一度当店にお問い合わせください。
A.誠に申し訳ございませんが、ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。
●他の店舗で同じタイミングで同一商品が売れてしまい、更新が間に合わなかった場合。
●検品中、配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、当店に別の在庫がない場合。
A.申し訳ございません。商品によって入荷の有無、時期が異なります。
※原則、在庫切れにも関わらず商品ページカート部分で「入荷お知らせメール」のボタンが付いていない物は再入荷予定が無いものとお考えください。
※他のお客様のキャンセルによりその分の在庫が追加される場合がございます。
※再生産により再発売が決まった商品に関しましてはメルマガ等でお知らせいたします。
A.誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置き等の対応はお受けしておりません。
当店ではお客様の公平を期すため、予約・お取り寄せ・お取り置きなどはしておりません。
A.入荷の際の連絡を希望の方は、商品ページの「入荷お知らせメール」よりアドレスをご登録ください。入荷次第メールにてご連絡させていただきます。
新入荷商品・再入荷商品につきましては、メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いておりますので、そちらをご参照下さい。
A.通常、ご注文頂いてから3営業日以内に発送いたします。
※「NP後払い」をお選びいただいた方で与信が通らなかった場合は別途メールで連絡させていただいております。
SALE期間中・休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂く場合もございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
A.配達指定日はご注文日より必ず「14日以内」でご指定頂けますようお願い致します。
14日以上のお日にちの指定はできませんでご注意下さい。
※ご指定が無い場合は最短で出荷いたします。
A.はい、大丈夫です。ご注文時備考欄に『不在の場合は、宅配BOXへ』とご記載ください。
送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。
ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
A.ご安心下さい。 ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
※万一、保管期間(2週間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。
A.メール便対象商品のみお受けしております。
A.請求書は、商品とは別に郵送されま す。
商品到着から10日以上経っても届かない場合は郵送ミスが考えられます。その際はお手数ですがご連絡願います。
A.ラッピングご希望の方は、簡易ラッピングをさせていただきます。(箱の色、リボンの色はご選択いただけません)
A.包装紙でのお包や熨斗のご対応はお受けしておりません。
A.メールマガジンのみの登録もお受けしておりますが、よりお得な会員登録をオススメいたします。
会員登録時に『当店からのお知らせメール』を『購読する』にチェックをお入れください。
ご登録はすべて無料です。もちろん、年会費もかかりませんので、お気軽にご登録下さい。
登録時にチェックを外されていた方もマイページへログイン後『会員情報の確認・編集』にて改めて『購読する』にチェックをお入れください。
A.はい、ご用意しております。会員登録時のメールアドレスがモバイルのアドレスの方にはモバイル用メルマガを配信させていただいております。
A.下記の方法にて配信解除願います。
メルマガのみ登録の方
こちらより配信解除ください。
会員の方
マイページへログイン後『会員情報の確認・編集』にて当店からのお知らせメールを『購読しない』に
チェックを入れて変更を確定してください。
また、何かございましたらぜひご登録頂ければ幸いです。
A.システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、ご了承下さい。
それ以上配信が続く場合はシステムエラーが考えられます。大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
A.スマートフォンをお使いの方で2通届く方は、会員登録情報にてPC版/携帯版の両方を受信可に設定されている可能性がございます。
会員情報編集よりどちらかを「否」に再設定願います。
A.お客様のご都合による返品・交換(商品の破損・汚損以外)は、お届けから7日以内にその旨お申し付け下さい。すぐに対応させていただきます。
※この場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
但し、下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
■ 返品・交換をお受けできない場合
・ お届けから8日以上経過した商品
・ お客様がご使用になられた商品(屋内での試着のみは可)
・ お客様が汚損・破損された商品
・ 商品の箱・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ お客様が加工された商品
・ お届け後、洗濯、クリーニング等された商品
・ セール・アウトレット対象商品
■ ご返金方法について
商品お届け時の送料はご返金できず、また商品ご返送時の送料もご負担いただくこととなりますので、ご了承下さい。
●クレジットカード決済・Amazon pay・楽天ペイの場合:カードのお取り消しという形でご返金いたします。
●NP後払い決済の場合:後払いのお取り消しという形でご返金いたします。
●代引決済の場合:金融機関へのお振込でご対応いたします。
※(商品代+消費税)-振込手数料で計算し、ご返金させていただきます。
A.ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。商品の配送状況については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品もしくは不良品が届いた場合は、原則としてお届けから7日以内にメールにてお知らせ下さい。
送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
A.ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ただし、いかなる理由があった場合も、当店にご連絡なく返送された商品に関しましては対応できかねます。
必ずご返送前にご一報いただきますようお願いいたします。
送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
A.商品発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
A.通常運送会社の代金引換の保管期間は配送日から「2週間」以内となっております。
必ず上記期間以内にお受取頂けますようお願い致します。
保管期間が過ぎ、こちらに返送されますとお客様に商品をお送りさせて頂いた送料及び、当店までの返送送料が発生致しております事をご配慮願います。
再配達の場合、その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。
A.配送センターが別にございますので、当店事務所やクレイサス実店舗でお受け取りいただくことはできません。
宅配便でのお届けとなりますので、お届けまで楽しみにお待ち下さい。
A.当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。
詳細は、当社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧下さい。
A.入荷お知らせメールを申し込まれましても、再入荷が無い限りはご連絡致しかねます。
※入荷予定が全く無い物もございます。
また、入荷お知らせメールはあくまでも入荷があった場合連絡させていただくものであり、注文(予約)確定ではありませんので予めご了承ください。
A.お客様からいただきましたメールへの返事は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、お電話にてご連絡下さいますようお願いいたします。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■携帯メールから問い合わせの場合
docomo.ne.jp/softbank.ne.jp/ezweb.ne.jpなど、
携帯からご連絡いただいた場合、ドメイン指定をされていると当店(PCメール)からのメールを受信できません。
必ず「support@clathas-online.jp」からのメールはお受取りできる状態にして再度お問い合わせ願います。
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■ezwebをご利用のお客様にメールが届かない事例が多数発生しています。
▼以下KDDIからの回答を一部加工のうえ転載いたしますのでお使いのau電話の設定をご確認ください。▼
当店(PC)から送信されたメールが、au電話に届かない場合に考えられる要因についてご案内いたします。
PCから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメー
ルでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の
対象となるメールは受信できません。
そのため、当店メールアドレス(support@clathas-online.jp)を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になるかと思われます。ぜひお試しいただく様お願いいたします。
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■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、
ご確認をお願いいたします。
■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、
今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
A.完売につき既に非公開となっている商品についてはレビューを書くことが出来かねます。
ご購入後なるべくお早めにレビューをいただければ幸いです。
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何卒ご了承願います。
1レビュー分のポイントのみの付与となりますが、同商品については上書き編集が可能となっていますのでそちらにてご対応願います。