商品カテゴリ一覧 > カラー検索 > CLATHAS クレイサス●エクラ 2WAYトートバッグ

カラーバリエーション

ピンクブラックトープグリーン

アイテムイメージ

アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ
ピンク
拡大 Prev Next

はっとする色合わせが目を引く一枚合皮のざっくりバッグシリーズ「エクラ」。 トレンド感ときちんと感がある、カジュアル過ぎないカメリアとロゴのエンボスが新鮮なデザイン。
スタイルシーンを選ばないシンプルなデザインなので、日常使いにピッタリです。
ハンドルはふっくらした芯入りで、たくさん荷物を入れても負担になりにくい仕様です。バッグの左右にホック付きのベルトが付いているのでシルエットを変えて楽しむことが出来ます。
こちらのトートバッグにはマチありのポーチ付き。
ショルダーを着脱できる仕様なので、中に入れて仕切りポーチとしても、単体でショルダーバッグとしても使用できます。このポーチは幅が本体と幅がピッタリのサイズなので中で動く事無くお使いいただけます。


素材:合成皮革

サイズ
バッグ:幅 約31-44.5 , 縦約 28 , マチ約 9.5 (cm)
ポーチ:幅 約28-29.5 , 縦約 22 , マチ約 7 , ショルダー約 73-125 (cm)

バッグ
内側:ファスナーポケット ×1
※A4サイズ収納可

重さ:約1,060g(あんこ入り)

生産国:中国

Overseas Shipping:Weight(including packing) About 1,780g

※本商品はライセンス契約による潟Nイーポ社製の商品です。
※画面上と実物では多少色味が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。

CLATHAS クレイサス
●エクラ 2WAYトートバッグ

商品番号 ct-189310

販売価格18,700円(本体価格:17,000円)

[340ポイント進呈 ]

ギフトラッピング
【33】ピンク 38
【10】ブラック 38
【45】トープ 38
【70】グリーン 38
 
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く


[ 合成皮革製品のお手入れ・保管方法 ]

合成皮革製品を長くご使用していただく為に、適切なお手入れと保管をお願いいたします。

お手入れ方法
@ご使用後は乾いたタオルで軽く乾拭きしてください。
合成皮革の劣化は水分・湿気により進みます。特に雨天での使用後は劣化が進みやすいので、乾いたタオルで軽く乾拭きしてください。

A汚れ部分の拭き取り
汚れた部分は水で湿らせたタオルで軽く拭き取り、乾いたタオルで軽く乾拭きしてください。

保管方法
@直射日光のあたらない場所で保管してください。
合成皮革は紫外線に弱い特性があります。室内の日の当たらない場所で保管してください。

A通気性の良い場所で保管してください。
合成皮革は高温多湿を嫌う性質があります。クローゼットや押し入れでの長期保管は劣化の速度が早まりますので、通気性の良い場所で保管してください。



エクラシリーズ アイテム

>>2WAYトートバッグ



>>2WAYハンドバッグ



>>ショルダーバッグ